発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

88キロ女とフィットボクシング

こんにちは!フミノです。

 

今日、久々に体重計にのったら88キロ、、、

 

もうすぐ90キロやん。

 

確かに私は太ってはいるけど筋肉もそこそこあって見た目よりは体重ありますが、いや、もう太ってますよね、、、

 

そしてうちの旦那さんは割りとデブ専傾向にあるので太ったことにまったく文句がでないので気がつかなかったけどヤバイ😨(人のせいにしちゃだめだよね)

 

というわけでフィットボクシング!!です。

 


f:id:sannninmama:20200513085454j:image

 

今日の結果はこんな感じでした。

 

おっ!からだ年齢21やん!と内心よろこびつつ自分の体重を思い出して凹みます。

 


f:id:sannninmama:20200513085939j:image

 

昨日もがんばった証拠に写真ものせておきます。

 

明日もがんばります!