発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

パンを作りたいのに強力粉がないっ!

こんにちは!フミノです。

 

コロナがだいぶ収まってきましたが、、、

 

コロナ自粛要請のせいなのかわかりませんが、パンを作る為の強力粉が店頭にならんでいません。

 

インターネットでは売っていますし普通にパン屋さんもやっていて売っているので???という感じです。

 

もともと長期保存できるものだし、そんなによく売れるものでもないからコロナ自粛でパン作りにはまった人が一気に買ったから店頭の分がなくなったのですかね??

 

ちなみに薄力粉は個数制限はあるけど店頭には並んでいます。

 

ちなみに強力粉は品切れですという札はみかけなかったのでやっぱりいつも売れてるもにではないのかな?という印象です。

 

とりあえず、アマゾンか楽天で買おうかな??

 

ではまた!