発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

コロナで仕事がおやすみになったのでお家でまったり

こんにちはフミノです。

コロナの影響で仕事が減りパートがお休みになってしまいました。😥

 

なのでおもいきってYouTubeで気になってたパンの動画を見て作ってみました。

 

f:id:sannninmama:20200424074612j:image

めっちゃ美味しそうにできました。

 

半量作ろうと思ってたのに牛乳の量を半量にしないまま作っちゃったので結局小麦粉一キロ分作りました🤭

 

作り概があったなぁ(笑)

 

初めてパンを作ったときは綺麗に膨れなかったけれどだいぶコツをつかんできました。

 

こういう作るもの系YouTubeって偉大やなぁ。

 

ではまた!