発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

88キロ女とフィットボクシング

こんにちはフミノです。

 

最近は学校から子供たちの課題をもらいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!となりつつもがんばってやらせてついでにフィットボクシング続けています。

 

とういわけで今日もこんな感じです。


f:id:sannninmama:20200519170731j:image

 

少しづつ難易度が上がっていっていてちょこちょこはずしていますがなんとか23歳とってます(笑)

 

ウィーピングというのが苦手で、、、というかうまくコントローラーが認識してくれなかったりするのでちょっと困り者ですがちょっと振ってみたりしてカバーした気になっています

 


f:id:sannninmama:20200519170639j:image

 

なんだかんだで一週間近くがんばれてるのでまだまだ続けたいと思います。

 

ではまた!