発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

翔んで埼玉祭り!?

こんにちは!フミノです。

 

翔んで埼玉が盛り上がってます。

 

昨日はテレビ欄をチェックしてるとなんと!翔んで埼玉がっ!

 

ずっと見たかったけど映画館も子供いるから見に行けなくていつかみたいなとずっと思ってたのにぜんぜん知らんかった。

 

始まる一時間半前に気がついてよかったです。

 

早速、録画をポチッ

 

思えばずっと前に月曜から夜更かしで紹介されて初めて読んで面白くてそれから好きな漫画のひとつに✨

うちの旦那は埼玉出身なので色々と埼玉の魅力?を解説してくれるのでとてもより面白く見れます。

 

映画も面白かった!

 

そして最後にツイッターを見ると翔んで埼玉ワードが上位をしめていてその事にも爆笑。

 

ていうかそんなに翔んで埼玉って注目されてたのね。まぁキャストを見てもすごく豪華ですし注目もされますよね。

 

ではまたー