発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

モンストで鬼滅の刃コラボが始まるのでアニメを見ました!!

こんにちはフミノです!

 

今日は育児だはなく趣味のお話。

 

私は昔からゲームが好きなのですが子供が産まれてゆっくり座ってするようなゲームが出来なくてポチポチ片手間に楽しめるようなゲームに自然と以降していきました。(頭もついていけませんし)

 

。。。でモンストやってたのですが最近はちょっと離れてましたがまたまたモンストでコラボが始まると聞いてちょこっと復活です。モンストのコラボはいつも面白いので楽しみです。

 

鬼滅の刃が面白いらしいと聞いていて気になっていた作品だったので思いきってアニメを見ました‼️

 

なかなか面白かったです。

 

炭次郎君のおでこと純真さに癒されます。

 

頑張って運極作りたいけどできるかな??

 

 

ではまた