発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

コロナショック!

こんにちはフミノです。

 

昨日は全国の小中高学校がお休み要請がありどうなるかなー?とびくびくしていましたが、やっぱりお休みになってしまいましたね。

 

仕事あるのに(-_-;)

 

おばあちゃんにお願いしないと。

 

それで、うちの子供たちはデイサービスを使っているのでうまくいったら預かってくれるかな??と思っていたのですがなんとか早めに迎えにきて貰えることに!

 

また真ん中の子供も幼稚園がお休みになってしまって憂鬱です。

 

パートなので仕事いかないと収入減るし😵

 

仕事始めたばかりなので憂鬱です。