発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

ショック!

こんにちは!フミノです。

 

コロナで学校がお休みになって二週間目、、、

 

ついに、パート先から電話がかかってきましたよ。「悪いのですが休んでください。」と。

 

生産数も減っていたしもしかしたらとは思っていたのですが悲しいです。

パート代もなにも言われなかったのででないのでしょうね。

 

やっと子供が少し手が離れてすこしは稼げると思ったのに😢

 

今はまだ3日お休みになっただけですがまだ続いたらと思うと怖いです。

 

学校の休校も15日までとお知らせがあったのですが役所のホームページに延長の知らせがあったのでのびるのでしょうね。

 

早く落ち着いてほしいです。