発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

コロナでシフトが減った

こんにちはフミノです。

 

コロナの影響でシフトが減ってしまいました。

 

国からコロナの影響でお休みになった人には給料を国から補填すると言っていましたがなかなか厳しそうです。

 

会社がなーにも言ってくれない。

 

せめて、会社が国がこう言う方針をたてたのでできる限り給料を払えるように努めますと言ってくれたら安心できますがそういう発言もなし。

 

社内にな生産調整をお願いする貼り紙、、、

 

色々と調べてはみても会社として有休として処理してもらわないとだめみたいで、、、

会社が前向きに給料が渡せるように動いてくれないとどうにもならないのかな😭

 

まぁ税金からでるわけだしそういうものの分配って難しいよね。

会社だって確実に貰えるかもわからないのに有休とらすのも怖いしね。。。

 

早く経済がたちなおりますように、、、