発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

おうちでの過ごし方。

こんにちはフミノです。

 

コロナの影響で皆さん部屋に籠ってお家でエンジョイできてますか?

 

もともと私自身はひきこもり体質なのか楽しんでます(笑)

 

Switchでどうぶつの森したり、テレビみたり、転職情報みてみたりしてます。

 

そのなかで役にたったのがアマゾンプライムです!コロナの影響なのか最近は見れる物が増えてるようです。

 

その影響なのか、アマゾンのディバイスの中でfire TV系が売れてるようですね。

メルカリでも値段が上がっているようです。

 

うちはクロームキャストなのですがこっちはそこまであがってきてはいないようです。

 

これは普段使っているスマホやパソコンから電波?飛ばしてテレビで見れるのでとても便利ですよ。

 

ではまた!