発達障害(軽度)と自閉症(中度)と定常発達(多分)の子育て日記

こんにちは!発達障害の子供を育てる三児の母です。よろしくお願いします。

どうぶつの森がきた♥️

こんにちは!ふみのです。

 

ついに買っちゃいました!家に届きました!!どうぶつの森

 

子供がいてなかなかゆっくりは出来ないのですが買っちゃいました。

 

あいかわらずキャラクターがかわいい!

 

何度かはこのどうぶつの森はやったことがあるのですがどうもあわなくて😅途中で断念してしまっていたのですが今回からDIYが出来るようになり色んなものが作れる!と買ってしまいました。

 

まだ少ししか出来ていないのですが早速つりざお作って釣りをしました!

 

やっぱり自分で作った道具は違いますね!

 

つりざおの名前も「しょぼいつりざお」だったのでDIY心が燃え上がります!

 

道具のランクがあがるってことですからね。

 

なかなか出来る時間は少ないですが楽しめそうです。

 

ではまたー!